Tangled with・・・・・

毎日のスズ

毎日、改修工事に人が来てはる。

そのためにスズは私の部屋に避難させてる。

d0042827_2335489.jpg


マットレスを半分にしてスズ布を敷いて・・・、すっかりご機嫌。

その横で私はカード織り、

赤ちゃんが寝入るとき見たいに、足がピクピクしだして、それが体全体に広がって、

目が白目向いたり、瞬膜が赤く大きくなったり(広く?)

兎に角、よく寝てる。

ほんまに、

夜も寝てるんやろぉに・・・・
[PR]
by takoome | 2013-02-08 00:11 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17788366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-02-08 10:15
元に戻らなくなりませんか。
Commented by takoome at 2013-02-08 11:57
サワディ〜カ〜  佐平次さん
その傾向にありますが,階下のドアを閉めておけば良い事です。
甘い顔は見せません。;p
Commented by love-t_k at 2013-02-08 12:54
甘えん坊さんって感じですね^^
Commented by takoome at 2013-02-08 19:03
サワディ〜カ〜 love-t_kさん
すぐにつけあがります。姿勢を正して付き合って行くつもりですが、さて・・・・・
Commented by yukiwaa at 2013-02-08 20:33
久しぶりのスズですね。
カカは?何処いったんですか?
甘えたいスズですねっ。
Commented by takoome at 2013-02-08 21:48
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
カカがいなくなってから昔通りの優しい子になりました。
そして、いっぱい問題(3人噛んだ)を起こしてくれたカカは寺犬にされてしまいました。