Tangled with・・・・・

血迷う

のぼせ上がって正常な判断力を失う。逆上して理性を失う。

数日前に血迷った結果です。いえいえ、実行したのが数日前で、カナダから思てた事なんですけど、
って、ずっと血迷い続けてた?
d0042827_1271321.jpg



真っ白なハイライトと願ったのですが、残念ながら黄色かった。
あれだけ自信を持って言われたもんだから・・・・・、その気になったけど、

やっぱし、   

人は学習できませんゎ、思い通りに出来上がるなんて、このタイで思たらあかん事でした。
そして、
結婚式のお呼ばれ、これで着物? 

いえいえ、今日、友達んちであった焼き芋パーティーに来ていた「ヘアーサロン」の方に相談。

アッシュにしたいと伝えたら、いいんじゃない!と


明日、早速。



どこかに記録として残しておこうとiPhonのこっち向きカメラで撮りました。

それにしても・・・、この年になっても、やっぱ 私ですわ、











d0042827_2513248.jpg


皆様、私は元気です。;p
[PR]
by takoome | 2013-02-14 01:39 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17825998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyachoTT at 2013-02-14 04:29
あらファンキー!大学時代に髪の色を思いっきり抜いたりぐるんぐるんパーマをかけていたけれど、もう傷みきった髪を元に戻す気力がなく、ずっと黒ストレート。結婚式はtakoomeさんの髪、どうなってるんでしょう。
Commented by saheizi-inokori at 2013-02-14 10:07
悪くないですよ。
Commented by takoome at 2013-02-14 12:42
サワディ〜カ〜 たえちゃん
アッシュ濃いめです。が、23に向けて狙った色に抜けて行きます。
さてさて、如何に?

Commented by takoome at 2013-02-14 12:43
サワディ〜カ〜 佐平次さん
楽しいよ、びっくりする人の顔、^_^
ありがとう!
Commented by ゆんちゃん at 2013-02-15 05:16 x
似合っているよ!
Commented by takoome at 2013-02-15 10:50
サワディ〜カ〜 ゆんちゃん
ありがとう、でも、黄色いのは・・・