Tangled with・・・・・

血迷った 後始末

今朝、行って来た。

さて、アッシュとゆうても色々ある。

う〜〜〜ん、


23日に結婚式、あるんやけど・・・・・、

    じゃ、その頃に、いい感じになるように!

私にはわかりませんので、兎に角、せめて髪の毛だけでも美しく、よろしく!

オーダー、終わり。さて、日本人のスタイリストさんにどれだけ伝わったのでしょうか?


d0042827_2111068.jpg



出来上がって、眼鏡をかけて鏡を見たら、

あっ!     えらく黒っぽい! 地毛から3段階グラデーション、



そして友達と待ち合わせ、  彼女も あっ!  どないしたん? (彼女はブリーチ後を知っています。)


色が抜けて行く事を祈りましょう、





この後、観光フェアーで安いチケットを物色。
d0042827_219756.jpg


今度はシゲオの所、
恒例の BEERVANA 2013 WELLINGTONであるクラフトビール祭り
自分はビールを売るので忙しい。よって、早く来ては行けない。
祭りは8/9,10 まだ、チケットは買っていないけれど、到着するのが9日の夕方の便を見つけた。
勿論乗り継ぎやけど・・・、

色々予定はあるんやけれど、どれだけ消化できるんでしょうか? 未定。

あっちゃでは こっそり、ふ〜を彫る予定。


[PR]
by takoome | 2013-02-14 21:30 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17831042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんちゃん at 2013-02-15 05:18 x
忙しいね。
Commented by takoome at 2013-02-15 10:51
ゆんちゃん
忙しいよ、でも、ボ〜っと出来ん性分です。