Tangled with・・・・・

無事終了 サンシンの日


d0042827_3123961.jpg
                  タイ人さん、上手にブラして撮ってくれてます? 

何とか無事に終わりました。

準備もあまりしてなかったけれど、沢山の方にきて頂きました。感謝!

私、初めて一人で人前で唄いました。

お耳汚しでした。また唄います。耐えて堪えてください。

帰って見ると深夜。

でも、やっぱり汗のついた宮古上布(仕立て直した母さんの着物)を洗って、スズの機嫌を取って、
この間の結婚式と同じです。

ちょっと違ったのは、泡盛をグビット頂いたぐらい、

緊張したけど楽しかった。
[PR]
by takoome | 2013-03-05 10:19 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17931069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんちゃん at 2013-03-06 01:27 x
泡盛ですかぁ。
いいですなぁ~。
Commented by takoome at 2013-03-06 01:47
サワディ〜カ〜  ゆんちゃん
ありゃぁ〜 美味いよ、
たまらんね、
Commented by saheizi-inokori at 2013-03-06 09:43
みんな楽しそう、音楽を聴くだけじゃなくてやるのっていいんだなあ。昔はよく合唱をしたのに、今はまったく。
Commented by takoome at 2013-03-06 10:56
サワディ〜カ〜  佐平次さん
歌いましょう!! でも、カラオケは詰まらんなぁ、
不特定多数の人が良いね、そして、恥をいっぱいかく。;p
Commented by skimama at 2013-03-06 19:57 x
いいお顔している!
小さくて見づらいけれど、そう私には見えています!
Commented by takoome at 2013-03-06 21:45
サワディ〜カ〜  skimamaさん
人の顔がぶれてボケていますが、ちょうどいいのです。
この部屋が沖縄でした。楽しかった。けど、とても緊張しました、
刺激いっぱいです。