Tangled with・・・・・

未だ、疲れている

昨日の映画さ、

重過ぎた。

昨日、映画の前にばったり、思いもせん物におおたのです。
竹の糸です。やっぱりレーヨンと書かれてた。甘縒りでぬるぬるした肌触りでした。

これ、カード織り! 白とグレーしかなかったので、色々化繊糸ミックス。

使いました。予想を大きく外れてガックリ、これはこれでええんでしょうけど、でもやっぱり・・・、



今日の私はかなりテンション低いです。その状態のまんま、こんなんやってみました。

Earth Hour:Switch off your lights on Saturday 23rd March at 8:30pm and show the world what you're willing to do to save the planet.
そんな大層なもんやありませんけど、今日だけやのぉて、毎日1時間って、出来るんやないやろか?
まぁ、私の中の流行ですゎ,ロウソクの明かりでサンシン練習、あっとゆう間の1時間でした。
d0042827_23572417.jpg



暑かったゎ。 そやねん、もぉ、夏やねん、

スズの冬毛はズボズボ抜けるし、

朝夕シャワーへ行かんかったら汗疹で首やら背中が痒くなるし、

暑いから何食べても美味しないし、

日本やったら『素麺』の季節。シイタケでも炊こかな、

もぉ、何食べたらええんか わかりません,
[PR]
by takoome | 2013-03-24 00:07 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18407493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemama at 2013-03-24 00:23 x
うちも、あのサメの叫びが今も頭を離れません。大変なものを見てしまった。今日泳ぎながら、ずっと考えて、気がついたら500m泳いでました。

うぅぅー。
Commented by takoome at 2013-03-24 00:48
サワディ〜カ〜  J1
あの映画自体は出来はええもんや無かったけど、いや、そやからか?
世界中の人があれを見たら、私と同じ思いになると思う。
みんな、観たらええ!