Tangled with・・・・・

眠れず

d0042827_20524922.jpg

結局、昨夜は眠れず、どうも、あの映画は随分先まで長引きそうな、

心の落ち着く「羊さん毛ぇ」を触っていた。
これを解してカードをかけた。って毛を解いた。

d0042827_2055222.jpg



日中、チャトのココの所に行って久しぶりにおしゃべりして、アルバイトを引き受けて、
庭の水やりが終るや、オップさんのお話聞き役にされてしもて1時間半。

目の前クラクラ、でちょっと横になってたら電話。

昨夜から今日、梅のことで大きな展開あり、

去年、チェンマイから梅を買えていない。今年も2月に氷が降り不作とか聞こえていたが、
妙な所で人と人が繋がって、手に入れることが出来ると連絡有り、

さっき、「今日、梅を捥いで来て、バスで送ったぞ!」 感謝!!!


さぁ、明日はてんてこ舞いだ!







  
[PR]
by takoome | 2013-03-24 21:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18412384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-03-24 21:45
ふかひれの祟り、脱出できそうかな^^。
Commented by takoome at 2013-03-25 01:47
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんま、祟り、あんなことしてフカヒレ取ってたらあきませんよ、