Tangled with・・・・・

育ちました

d0042827_1875284.jpg



ウチの事務所は明日のセミナーの用意でてんやわんや、

猫の手も借りたいぐらいで、借りて来ました。

しっかり働くミンは、もぉ4年生。

うんと小さな時から・・・・、姿の無い頃からのお付き合い。

中学になったらもっと手伝ってくれるとか、

頼もしい。


私は朝から北に南に走り回って、たらない物を買い出して仕事しやすいよぉに段取り、

睡眠不足で倒れそうになりながら、ファイリングを手伝って、やっと部屋に帰れたら今は夕方の4時。


明日は朝からなのか、昼でいいのか知らんけど、セミナーの受付のお手伝いで、サンシン。

サンシン持って行かれへんかもしれんし、しんどぉて練習どころやないかもしれん。

兎に角、顔は出す。


凄い暑いゎ,

エアコン28度で設定してても、いっこも涼しない。窓から熱気!
[PR]
by takoome | 2013-04-01 18:16 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18459920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-04-01 19:00
頼もしい猫やね。倒れないように気をつけて。
Commented by takoome at 2013-04-01 19:06
サワディ〜カ〜  佐平次さん
嬉しいもんです。酷い時もありましたが、良い子になりました。

そらそぉと、さっきスズが悲鳴を上げて部屋に飛び込んできましたよ、
外は凄い暑さです。