人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

嫌なんだそぉです

嫌なんだそぉです_d0042827_22265496.jpg

エリザベスカーラです。

これを着けるのはこれで二度目、前回は避妊手術後でした。

歩くと至る所でこのカーラーが当たり立ち止まってしまう。

階段を上る時は胸を張って顎をあげて颯爽と登らんと一段ごとにカーラーが当たって止まってしまう。

だから、階段の前から恨めしそぉに見上げる。別にあがって来んでもええから、ええねんけどね、

このカーラーを着けるに至った理由。
嫌なんだそぉです_d0042827_223257100.jpg
↑は硫黄をふって乾燥していますが、時々、舐めて真っ赤になってます。




嫌なんだそぉです_d0042827_22335956.jpg

そして、今年の助っ人はこの粉、硫黄。

未だそこまで暑くないのに私には汗疹。時々、首から背中から至る所が痒い。

この間作ったミルキーローションには勿論,入っていますが、今度はパウダーを作ろ、
石けんも、けど、これは1ヶ月待たんなんから、さっさと明日にでも。

行水、したいなぁ、

日本に居てた時は、よぉ、ムトウハップ入り風呂で子供等を行水さしてたなぁ、
by takoome | 2013-04-14 22:57 | 一言日記