Tangled with・・・・・

朝の事件

d0042827_16183429.jpg


鍋、何?

この鍋でサムンプライ(タイハーブ)を毎朝、いれてるの、

でね、最近、取っ手のフェノール樹脂が焦げる匂いが毎日してて心配やった。

今朝、お茶を入れてコップについだ。その後、葉っぱがこびりついてたから下向けてふった。

ら、

取っ手が根元から折れた。鍋が足下に騒がしく落ちる音だけが響いて、息をのむ。

ひゃぁ〜、空でよかった。お茶入ってたら火傷やんか、

そして、スズの餌入れになってしまっていたお姉さん鍋の取っ手を外して付け替えた。

これで、ちょっと長持ちするな、

ん?犬の・・・・、そんなん、へっちゃらさ!


これ、私のGパンと同じような・・・・・、
[PR]
by takoome | 2013-05-08 16:35 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18718150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]