Tangled with・・・・・

オーガニックフェア

木曜日から始まっていた。で、実は木曜日から行きたかった.けど、忙しくって行けんかった。
最終日の今日、何とか行けた.

会場には米とココナツオイル、蜂蜜がよぉけ売られてたけど、そんなんいらんし、

前から探してた藍染めの布、あったらええなぁ、

そんな思いを抱えながら会場をフラフラ、ふらふら、 

あれ?この人の着てるの奇麗やんか、とおもいつつ、人の話に耳を傾けて1m、何ぼって?高いやん、
d0042827_0113636.jpg
    Doi Num Sub Thai Massage & Herbal Massage Schoolから来たこの方が着ている服の布に心は奪われた。

結局、ウロウロしながら、忘れられず、戻って買った。
d0042827_0193895.jpg




そして、違う店でanti-aging 殺し文句に引かれて手が伸びた紫蘇オイル、
いつも飲んでるマルム(サムンプライ)の種のオイルにまた、手が伸びた.

いかんなぁ、


財布は元々軽かったからよかったけど、


鞄に詰めてフラフラしてたら、オーガニック八百屋のブライアンさんにばったり、

今週、打ち合わせするからね! 

・・・・・あっ、糠漬けワークショップ、

え? 何? 味噌も諦めてない? 他もって・・・、

いかん、乗せられんよぉにせなあかんわ、

でも、ニヤニヤしてしまう今日でした.
[PR]
by takoome | 2013-05-13 00:30 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18745399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tae at 2013-05-13 01:43 x
日中身動きが取れず、結局オーガニックフェア行けませんでした:( 

糠漬けとお味噌のワークショップ、実現したら私も参加したいです!
Commented by takoome at 2013-05-13 10:25
サワディ〜カ〜  たえちゃん
オーガニックフェアは凄く良かったら財布が幾つあってもたらなくなるから、
この程度で良かったわ、

ワークショップ、私の英語やで!って、昨日も話してた。何とかなるやろか?
Commented by saheizi-inokori at 2013-05-13 11:21
そういう衝動買いって嬉しいね^^。
Commented by takoome at 2013-05-13 12:47
サワディ〜カ〜  佐平次さん
一目惚れのこの布、このチャンスを逃すと二度と巡り会えません。
財布の中身をチェックして速攻でした.;p
Commented by 1go at 2013-05-14 14:26 x
どうもどうも。
綺麗な藍と絣。イサーンのかな?
で、お幾ら?
Commented by takoome at 2013-05-14 14:55
サワディ〜カ〜  1goさん
藍のいい香りがしています。
1m450でした。これは手で縫う事にしています。