Tangled with・・・・・

気がついたんは電話の後

朝からシゲから電話がかかって来て、

「何?」

「何でも無いよ」

会話の内容は改憲の話、徴兵の話、私の言いたい事ばっかりゆうて電話が終った。


?????


あっ! 今日は母の日か、



私の母の日を思い出した。

母さんは「特別な事してくれんでええ」といい、
「それよか、毎日、私の注意を聞いてくれたらええ」と、

しかし、それはその当時の私には実に難しい事で、

「白髪抜きとか、肩たたきではどうか?」とゆうオーファーに二つ返事でokがでて、

それ以来、母の日はカーネーションを学校で貰って来たのをあげたぐらい。

そんな事を思い出してたら、

もう片っ方の子から

「Merry haha no hi」とメッセージが入った。

ええ子らやなぁ、 感謝。

d0042827_133488.jpg

[PR]
by takoome | 2013-05-13 13:04 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18749614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2013-05-13 18:10
ほんまに、ええ子たちやなぁ。
我が家は育て間違いか?殺風景も程がある^^^悲しい「母の日」でしたよん。
Commented by takoome at 2013-05-13 18:48
yukiwaaさん
ウチやったって、いつも近くに居てたらそんなもんやと思うよ、