Tangled with・・・・・

見えたから、聞こえたから巷で問題になったのですか?

d0042827_1905572.jpg


今、巷では橋○君の問題発言で火がついて燃えてますが、

実は人の動向を左右する人、誰もがもっと賢く振る舞って問題な発言をしなかったら、

人は何も気がつかないのではないだろうか、

けど、その人等からぼろぼろと出て来るゎ,出て来るゎ,

そやのに、何でそんな人が上に立つ事が出来るんでしょうか、

それを選んでる人等も同じか、人が古なって来たらあかんのか?

小学校の学級委員を選ぶときの方がまだ、純粋やったよぉな・・・、




今日はスズがヒィ〜ヒィ〜鳴くは、はぁはぁ涎ダラダラ、落ち着き無く走り回るは、

外気温は36度となっていたが、体でも悪くしたのかと心配。

エアコン点けてる部屋に入れて1時間、静かになった。暑かったのだ。でも、2時間で出て行った。


あぁ、中途半端や、私。 書いてる事もてんでバラバラ、 ;;


私の頭も落ち着かんけど、忘れても疑問も問題も消えへんのや、

そしたら、ずっとその意識を持ち続けなな、

わからんから、何ともしょうがないから、ほっとこ、にしたらあかん。 
[PR]
by takoome | 2013-05-16 19:40 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18782897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-05-16 21:17
まだ気が付いていない、むしろ応援してる人たちも多いのです。
そういうもんです。
Commented by takoome at 2013-05-16 22:54
サワディ〜カ〜  佐平次さん
以前、どぉして大阪の人は橋○を応援するのかと聞かれましたね、
私は一方的にしか見ないで、やんちゃな人が大阪人は好きかもと答えました。
もっと慎重に答えれば良かったと反省しています。


Commented by saheizi-inokori at 2013-05-17 10:21
今、橋下頑張れのメールや投書もあると産経が伝えています。
Commented by takoome at 2013-05-17 14:31
サワディ〜カ〜  佐平次さん
それやったら、橋○君と同じ考えの人が居たはるってことですか?
戦争があっても、原爆落とされても学ばせなかった結果ですね、
Commented by saheizi-inokori at 2013-05-17 21:39
いっぱいいますよ。むしろ多いくらい。
Commented by takoome at 2013-05-17 22:23
わからんでも無いですけど、嘆かわしい。
応援してる人等、橋○君と一緒に軍国主義に向かってる恐ろしい国、わかってるんかなぁ、