Tangled with・・・・・

welcome back Reiji !!

d0042827_1513741.jpg



家に着いた。

荷物を部屋にほりこんだ。

ピアノを弾いて歌った。


やっと帰って来たな、


この家にも音楽が戻って来た。

いつまでもやないけど、

けど、私は嬉しい。
[PR]
by takoome | 2013-05-22 15:03 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18822903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-05-22 15:49
良かったですね。私も若い頃もっと帰れば良かった。
Commented by takoome at 2013-05-22 18:20
サワディ〜カ〜 佐平次さん
嬉しいにつきます。
Commented by mother-of-pearl at 2013-05-22 18:51
お帰りなさ~い♪♪♪

お母さんの心が和んだだけではなく、
息子さんも、大きく深呼吸ができているのでしょう!
よかったですね~。
Commented by takoome at 2013-05-23 02:51
サワディ〜カ〜  民さん
向こうを立つ時から色々事件があってね、大変でした。
暑いだの、車が多いだの文句ばかり言ってますけど、
文句が言えるってことは、ホッとしてるんだと思っています。
明日からあらゆるトレーニング開始とか、どぉなるんだか、
心配しても始まらないので、私の決めたルールをしっかり言い渡しました。