Tangled with・・・・・

未だ落ち着かない

そらそぉやわ、
帰って来て4日目やし、 彼方からこっちやとあんまり時差もないし、

帰って来てフルに動いてるわ、

今晩、満月よ、
d0042827_3274750.jpg

そぉや、直してみよぉ、

レイジのポウナム・ネックレス、NZマオリのgreen jade、 

カナダで紐が切れて使えんかったとか、不安とか、自信が無いとかやったらしい。

紐が切れてんでも、いっこも石の浄化とかしてへんねんから、効力も落ちてくるわな、 

ダラダラ、ほったからかし。ちゅうても未だ4日目。けど、今晩、満月やし、直して浄化せな!

で、やってみる事にした。元通りではないけれどしっかり直った。↓借り物写真 全く同じ形
d0042827_3135178.jpg

そのものの写真撮ろかと思たけど、浄化が終って部屋に届けたらさっさと首にかけて仕舞て、
・・・・、美しくない胸毛は撮りたくないし、なので,借り物。


眠い。

えらい眠たなって来た。

せやのに,ブログ書いてるから、きっと,変な事になってるかも知れん。

明日になって、慌てて直さんなんかも・・・、



あかんわ、


お休み。
[PR]
by takoome | 2013-05-26 03:29 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18843221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-05-27 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2013-05-27 00:53
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
そぉですね、ほんまに、