Tangled with・・・・・

怒り爆発

d0042827_19423664.jpg


今朝、所用で家を出た。3時間ほどで帰宅。

そこで私が目にしたものは・・・・、


大事な黄色い大理石の上に朝から出しっ放しの、ジャガイモ、タマネギ、ミンチ、

切り分けると言っていたパンも出しっ放し、

朝食の後の皿、勿論。

極めつけ、私の焼いたパンがゴミ箱に・・・・!!!!


explosion!!


この家のルールは話してある。 

ここには「ニート」になりに帰って来たんか? と、攻めてやったわ、

私の周りで有言不実は許されず。


帰って来てホッとするのもかまわない。しかし、気ままは許しません。


お互いを尊重したいと思いますが、これは困る。

再度の話し合いが必要です。
[PR]
by takoome | 2013-05-29 19:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/18872342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-05-29 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2013-05-29 21:04
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
ご存知ですね、
Commented by mother-of-pearl at 2013-05-30 14:06
この爆発のタイミング。

私は見習わなきゃ!
Commented by takoome at 2013-05-30 17:38
サワディ〜カ〜  民さん
いやぁ、やっぱ、私のテリトリーから出て行って、戻って来たら元通り!って思ってる訳?
疲れて帰って来ているのは非常に承知。
長い目ではなく、ちゅうくらいの目で見る事にします。
接し方が難しい。
Commented by yukiwaa at 2013-06-03 06:46
同感!接し方が難しい~~男の子はねっ。
我が家も最近気難しくて~~
何せ、かまわない^^^
最低限度の約束事は守らせる。
それしかない!
友達親子のような蛸さん家でも、やっぱり<怒る>んですねっ。
最後は友達のように~~なるのが良いのかも・・と思いますが私は難しい^^です。
Commented by takoome at 2013-06-03 14:23
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
yukiwaaさん、私等、男の子しか知らんよ、きっと女の子も難しいと思うよ、
やっぱね、3年も離れてると口出しされた無い事が以前にまして、された無いと思う。
私が元気な間だけしかともだちにはなれんよ、 
年行ったら世話かけるんやから、