人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

あ〜、しんど、

1、
予定通り朝7時からベジタリアンセンターに行く。 
早過ぎて近所の八百屋が未だ仕事してなかった。残念。

昨日、 Food//Hack #006.1 - Bread (Part 1)とゆうサワドパンのワークショップへ急なお誘い。
あ〜、しんど、_d0042827_223319.jpg
                        この靴履いて、

あ〜、しんど、_d0042827_2429100.jpg
                        暑い暑いと言いながら

2、
google mapsで「Urban Pantry kitchen」とゆうデリバリーしかしてへんパン屋へ。


あ〜、しんど、_d0042827_262448.jpg

私、強く反省しています。この人に良い印象を持っていなかった。
何故ならば、他の人からの そうなのか、そうでないのかわからない情報で人を判断していたから。
ベンジャミンさんは頭の良い、人当たりの良い、気のつく人でした。


あ〜、しんど、_d0042827_2304072.jpg


糠漬けワークショップの参考に大いになり、
自分のパン作りにも更に磨きがかかる事間違い無し!大口叩き過ぎました。^^

帰りにはこのパンとサワドのスターター「ナンシーちゃん」を頂く。

そこで、ビアバナのブライアンさんの所に行かないか?と誘われるもお断り。さっさと家に引き返す。

3、
レイジの指導のもと家人、パスタ。皆で遅い昼食。
その後、バラバラと家を出る。

4、
久しぶりに三線。新たなメンバーさんのお陰でカラクイ手に入り、三線弾けた。感謝!
あ〜、しんど、_d0042827_2344711.jpg



5、
あ〜、しんど、_d0042827_2404773.jpg
                     レイジのお陰でミアに会えた、


あ〜、しんど、_d0042827_241413.jpg
                    レイジのお陰でカースティーに会えた、

でも、ここら辺、ファランがいっぱいやし、コールガールもいっぱいやし、好かんわ、



お腹がすいた。ドイツレストランでスープ。



あ〜、しんど、
by takoome | 2013-06-02 02:46 | 一言日記