人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

若者's

若者\'s_d0042827_2591764.jpg
                       写真とテキスト関係無し


一昨日、ミッチャン
今日、プーやったかプイやったかとエム、二人ともレイジのいっこ下の学年か?

みんなさん、24~21才の立派な成人男子。

ミッチャンはMMAとか体鍛え系男子大男、
プーやったかプイやったかは主にサックス音系男子、
エムは草系ゲーマー男子野菜スープ好き、

久しぶりに賑やかな夕飯やった。
勿論、レイジが居るから来たんやけどね、

彼等のお陰のものがある。それは一昨日も焼いた、今日も焼いたパン・サワド。

実験が如く焼いたパン。冷凍にでもしとこかと思ててんけど、彼等が来てくれたお陰でしっかり消えた。


今日のんは取り分け嬉しかった。焼き上がってオーブンから出したら「ピキピキ・・・・」パンの表面が割れる音。
若者\'s_d0042827_2183181.jpg



結構満足。
by takoome | 2013-06-06 03:32 | 一言日記