人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

一言では済まない日記

昨日、早朝から、ちょっとしたネゴシエーションの為にここに来たけど、お目当ての人は居てんかった。
一言では済まない日記_d0042827_162434100.jpg



で、帰りに地下鉄でカンペンペット、ジャムロンの店で豆腐を買おうと思ったんだな、
でも、店は閉まっていた。何だかの反対運動をしていて、そのデモだとからしかったけど、
でも、運良く移動八百屋は来ていて、しっかり買い物、今日はクラチャイも買った。

・・・・でもの多い文章や、-.-

帰宅後、夕方にあるパーティーに持って行くものを作って、でも、買って来たキノコは苦くて使えず、
急遽、野菜の素揚げビネガー漬けを作ってやっと一服。

それは4時に始まるから家を4時に出れば良し、
迷いながら行ったミアさんの家でのカースティーさんの誕生日パーティーは何となく始まっていた。

さほど盛り上がりも無く、帰る人も出て来た頃に、レイジからのプレゼント、
一言では済まない日記_d0042827_16292023.jpg


アンコール
一言では済まない日記_d0042827_16295058.jpg


ミアさんは数回のレッスンではあったけどレイジの初めての歌の先生。
「あんたのお陰よ」って話してたけど、「何にもしてないよ」って、
でも、レイジの歌が終った後、「そぉよ、私がね、ここを出て行く前に教えたの」やって、



私、ポカ〜んとしててビデオ撮るの忘れたよ、

次、

今度はビアバナのブライアンさんのイベントに、新しく入ったアメリカンクラフトビールの試飲会。
長い列が出来ていた。並んだ。ヌカズケワークショップの打ち合わせをしているギアダさんに会った。
彼女は弾けていた。マイケルパン屋のジョオさんが来た。私等の一寸前で試飲ビールは無くなった。皆、ガックリ、

ローグのナンチャラっちゅうビールを買って3人で飲んでしゃべって・・・・、
その間、ビアバナのブライアンさんにレイジを紹介して,あぁ、お腹がすいたなぁ、
ワインも飲んでるから酔っぱらってるし、どないしょうかなぁ、ここに居ててもなぁ・・・・、

ご飯を食べに行く事になって、これがまた、豪華なタイ料理で、ジョオさんがご馳走してくれはった。

そこで酔いが回って来てもぉ、何を食べてるかわからんよぉになって、眠くって、眠くって、

で,未だ11時やけど会はお開きになりタクって帰って、ベットにばったん、そのまんま、朝。



今日は朝からクラチャイ水作って、時間も労力も使うけど何だか気持ちがよい。
一言では済まない日記_d0042827_17143858.jpg

by takoome | 2013-06-09 17:14 | 一言日記