人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

いやぁ、昨日からえらい暑い、そしたらやっぱ、雨ですわ

昨日も凄い暑かったから夜は雨。

今日も朝から暑かった。やから、パンの発酵が半端無く早かった。

今夜も雨。 そんで、雷がごろごろ、スズ、一人で寝れません。困ったもんです。


窓の向こうは騒がしい中、私はひたすらpcに向かって資料作り。
そんで、トランスレートせなあきません。
いやぁ、昨日からえらい暑い、そしたらやっぱ、雨ですわ_d0042827_1391041.jpg


もぉ、私の想像の枠を超えてしまった糠漬けワークショップです。






朝からの予定ではサワドクラッカーやったけど、冷蔵庫にリンゴの炊いたんが残ってたさかいに変更。
いやぁ、昨日からえらい暑い、そしたらやっぱ、雨ですわ_d0042827_09038.jpg
                       ちょいと焼き過ぎた。



引き続き、これも、で、オップさんと事務員さんにも持って帰ってもらった。
いやぁ、昨日からえらい暑い、そしたらやっぱ、雨ですわ_d0042827_0103552.jpg

by takoome | 2013-06-11 01:49 | 一言日記