Tangled with・・・・・

ダラダラ日記

オオカミ婆のスーパームーンは眠れなかったので、買ったばかりのこれのお直し。
d0042827_18564926.jpg

私の母さん等から見れば考えられんいぐらい雑い仕事。
でも、人の気が込められていて、とっても貴重なのだが、自分が着るとなるとお直しが・・・、
貝ボタンを探して、ついでにグチャグチャのボタンの箱の整理までしたもんだ。


次の日も何だか糸を探したりして,やっぱり寝たのは午前2時近く。

で、今日、歯医者の日、眠い。

今度は下の歯の神経を抜くために、あの、痛い、嫌な注射を打った。5分待って作業開始。
痛いから、重痛いに変わって、重いになって、寝た。

口を開けてガリガリやられてたのにウトウト、

まぁ、そらそれで ええゎ、

ハッとしたら終ってた。やっぱり、口を開けっ放しで、薬がギンギンに効いていて、寝てても体にに力が入っていて、
疲れるわ。

左過半顔麻痺、首から肩もだるい。頬の内側の肉を噛んでも感じない。3時間食べるなといわれた。

帰宅して椅子に座るとウトウト、

予定では髪の毛を切りに行く。眠い。。。。。。

何かがベットから大きな音を建てて落ちて目が覚めた。う〜〜ん、と、そのまま座ってたらまた寝るな、
思い切って外に出て髪の毛を切りに行った。


鏡の前の椅子に座った。「いつものよぉに短くしてな!」って,ゆうたのは覚えているけど、
また、時間のない前だか後ろだかわからない次元に突入、時とし大きく船を漕いだ時に目が覚めるけど、
ボアーーーー! 熱いドライヤーの風で目が覚めた。仕上げ。

お金払って、そぉそぉ、化繊のレースの布を買わないと!と思って市場に行って鶏と生姜を買った。

そのままモーターサイ(バイクタクシー)に股がって家に着いて鶏の下準備が終って部屋に帰った頃に、

あっ! 布!


睡眠不足+歯の注射はあきません。

今度から満月の夜には酒を飲んで寝る事に致します。
[PR]
by takoome | 2013-06-25 19:21 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19054776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-06-25 21:17
歯の麻酔でそんなに効くの?
チョットヤバイ。
Commented by takoome at 2013-06-25 23:57
サワディ〜カ〜  佐平次さん
綿棒で何やら不味いきつい薬をちょいちょいと塗って注射、午後6時にやっと自分の顔が戻った感。
何でもこっちは日本よりいっぱい使うのです。困ったもんだ。