Tangled with・・・・・

健康的な日

d0042827_2145036.jpg


朝早くおきた。 玄米と小豆を炊いた。

バケット一切れとジャガイモ人参玉葱の野菜炒めを食べた。

ちょいと仕事の話を聞いて大使館へ、

在外選挙人証を取りに行って、謄本の英訳をお願いした。

5日から投票は出来るそうな、早速,行こぉ!!


帰りに市場に寄って、玄米と3種類の豆、豚のミンチなどを買った。

家に辿り着くと午後一時を過ぎていた。

そして、今日から 水泳と決めていた,

3年前ぐらいに体験でスキューバーをして以来の水着、

しかも、その時は泳いでないし・・・・


20mプールを何とか8往復、平と背泳とで撃沈。

雨がパラパラの中をダラダラと歩いて帰る。

晩ご飯「チリコンカン」を作る。
d0042827_21585456.jpg


体が気持ちよくだるい。


続けたいなぁって思った。
[PR]
by takoome | 2013-07-01 22:25 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19131828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-02 10:16
久しぶりにしてはやり過ぎとちゃいますか。
Commented by yukiwaa at 2013-07-02 15:28
8往復・・・すごく泳げるんですネッ。
私も何かやらんと^^・・・
Commented by takoome at 2013-07-03 01:19
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ですね、今日、体中がだるいです。
今日は忙しくて行かなかったし、明日は歯医者だから行かない。だから明後日、適当です。;p
Commented by takoome at 2013-07-03 01:21
サワディ〜カ〜   yukiwaaさん
なぜか、今回は水の中が気持ちよく、続けたいと思った。
体が喜んでる感じがした。