Tangled with・・・・・

海に行った

今週は何だか忙しい。忙しいのに水泳を始めたからなおさら、そして、海まで泳ぎに・・・、冗談!

d0042827_232640.jpg

レイジの誕生日にここに行きたいと言われていたけど、その日は忙しくて前倒しの今日。


もっと美味しい所がある!と言われたけれど、兎に角、ここ。

d0042827_2373683.jpg


d0042827_3012.jpg


d0042827_31522.jpg

d0042827_30058.jpg



d0042827_302980.jpg

この写真はほんの一部

まだまだ、何のこれしきとか思いつつ、食べきれんほど注文して、持って帰ったのね、

本人さん、満足やったやろか?


私は行きも帰りもぐっすり寝てました。なんせ、昨日の水泳の今日やからさ、

市場に寄って「カマス」と「ボラ」と「鰹」を買って帰って、

家に着くなり魚料理が始まって、最後はアラでブイヤベースまで、

終って一杯アルコールが入ってまた,ごろん。



何のために水泳したんやらわからんね、


カロリー取り過ぎやし・・・、;;
[PR]
by takoome | 2013-07-03 00:13 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19152578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-03 10:12
青春だなあ^^。
Commented by takoome at 2013-07-03 13:02 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ね、こんな時間が過ごせる事に感謝です。
Commented by yukiwaa at 2013-07-03 19:47
楽しいカロリーやん。
こんなカロリーのとり方なら私も真似てみたい^^^息子は冷たいし^^^忙しい^^^
Commented by takoome at 2013-07-04 03:03
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
嬉しいカロリーですけど、やっぱり撮り過ぎはあきませんよ、
息子、年が明けてちょっとしたらまた行ってしまうのよ、
寂しさは年と共に嵩んで行くよ、