Tangled with・・・・・

ホテルでアリア

d0042827_10165276.jpg

ここ、ミューズホテルのイタリアンでオペラが歌われるっちゅうのは知ってたけど、未体験やった。
レイジが帰って来たし行ってみよう! でも、なかなか時間が取れんかった。

昨夜、お腹がおかしいとゆうレイジと一緒に行ってみた。

骨付きラム肉を上品に食べてる人等の間を4人の歌手が歌いながら回る。目の前で聞いたら若干迫力有り、
しかし、可もなく不可もなく。

ふと、この人等、あの人のとこから来たんやね、そうや、そうや、あのおばちゃんとおっちゃんや、
私とレイジの会話、コレジャァなんにもわかりませんな、
おばちゃんとはレイジの行ってた学校の歌の先生で、バンコク声楽界では大御所、ふむふむ、
可もなく不可もなく・・・・・、
感動は、そぉね、アリアをマジかで聴けたかな? けど、フニクリフニクラはいかんねぇ、

私等、カウンターに陣取ってたんやけど、歌手の背中しか見えんかったし、40分間あると聞いてたけど、3〜4曲だけ、

一寸期待してたけど、なんか残念。と、これで終っちゃぁ寝覚めが悪いから、次に行く。


d0042827_10164072.jpg

チャオプラヤ沿いの大阪女将がいるレストランへ、

やっぱりレイジ、お腹がおかしいとゆう。下してる訳でもないから・・・しゃぁないなぁ、

女将と大阪弁全開! 楽やわぁ〜

漠然とした話やった「レイジの演奏」が動きだして、用意ができたらいつでもどぉぞ!

ええ感じやねん、ここ、


ドンドン行きましょう! と張り切ってる私。やっぱりお腹が変と肩に力が入らんレイジ、
なかなか捕まらんタクシー求めて中華街をふらついた。


そして、今朝、レイジは微熱を出して下していた。軽い食中毒で今日は停滞日に、

私はこれから選挙に行って来まっ!!!!!



読み直したら、私だけが元気見たいやん、;;or ;p
[PR]
by takoome | 2013-07-05 10:43 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19186320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シゲオ at 2013-07-05 10:57 x
レイジやっぱり家帰って気ぃ抜けてるんとちゃうか?まーゆっくりしたらええんやろうけど。
Commented by takoome at 2013-07-05 12:25
サワディー シゲ
そらそぉやろぉけど、ま、まだ、タイ自覚が戻ってないのよ、
そろそろですゎ、
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-06 11:20
お大事に。
Commented by takoome at 2013-07-06 16:29
サワディーカー 佐平次さん
ありがとう! ピアノは既に復活。
後、声が出たらノープロブレム^_^