Tangled with・・・・・

在外選挙

今朝、選挙に行って来た。
生まれて初めて、こんなに選挙に積極的になった事は無かった。

d0042827_1754040.jpg


人とは何と愚かなものよ、大事件が起きて身に差し迫り、初めて考える。私、あかんやっちゃ、

d0042827_17572943.jpg



選挙に抜かりが無いように、ご丁寧に沢山の人のサポートがあったが、

なにより、私の票が無事に奈良に辿り着き、不正の無い選挙が行われる事を祈りつつ、封をした。

終了。

d0042827_18121670.jpg

乗ったバスとのギャップの大きさに心地よく、ゆられる。


十才以上の扇風機が順番次に壊れ出し、帰りにスーパーで買う。

雨と追いかけっこで家に着き、カレンの玄米を炊いた。

d0042827_1874530.jpg



水泳、行きたいけど雨の後は・・・・、

来週、人が我が家に集中するので片付けよか、
[PR]
by takoome | 2013-07-05 17:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19190538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]