Tangled with・・・・・

ぐうたら

ぐうたらがしたなるねん。

d0042827_0505554.jpg
      大使館の駐車場でひっくり返ってたんを連れて帰って来た。元気になってくれたらええねんけど・・・・



ほんまに忙しいんかどぉかわからんけど、兎に角、動いてる。

なので、映画見たりベットにゴロゴロしたり、飲んだり食ったりして何日も過ごしたい。





今朝、レイジのアンプを直しに中華街ヘ行って来た。かねてから目を付けていた道ばたにテーブル置いてる店。
待ってる間に治って200バーツ、安くね? かなり得した感あり。
d0042827_0565753.jpg



家に帰ってコンセントを差し込んで色々、・・・・・、

「くさ! 焼けてる匂いやで、これ・・・・」


やられた!


ってことで、アンプはしっかり壊れてしまいました。
[PR]
by takoome | 2013-07-07 01:00 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19203831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-07 10:26
前半読んで、だいじょぶかいな、思ったらやっぱり^^。
Commented by takoome at 2013-07-07 11:59
サワディーカー 佐平次さん
やっぱりでした。これだから気が抜けな。
常に鍛えられます。^ - ^