Tangled with・・・・・

"Canta! Timor" Documentary Film Screening

映画『カンタ!ティモール』を見て来た。

d0042827_225194.jpg




素朴なメロディーに心が引かれて、で、何だかずっと・・・心に引っかかる。

激しい歴史を持つこの国のドキュメントだが、淡々として、子供達はニコニコ、

もっかい見たい。 そぉそぉ、この島、イケメンが結構いるのです。


終って,友達が待ってる駅に慌てて走るけど、心がここにあらへんかったゎ、


この映画をバンコクに引っ張って来た友はこれの影響で来週、この国にを訪れるとゆう。








それにしても、今日はいったい何だ? 右足の調子がわりぃわ。やたら、攣りそうになるん。
[PR]
by takoome | 2013-07-10 02:13 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19233170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-10 09:27
私もよく攣りますよ。イテテというとサンチが来て舐めてくれる。
Commented by takoome at 2013-07-10 12:06 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
一日中、足首のゴムがきつい靴下をはいていたからかも知れんと、ベットに入った時に思ったの、
体にはゆるゆるがええですね、
スズは舐めてくれるどころか・・・・、飛びかかります。トホホ ;;