Tangled with・・・・・

ダラダラとしたパーティー

d0042827_414015.jpg

私、沖縄県人やあらへんけど県人会に入ってて、今日、場所提供してBBQパーティーをした。

何十年もやった事の無い事もした。ほんま、楽しかったゎ、
d0042827_5174197.jpg




夜には本日の目玉、これをいただいた。人生初のスッポン。
d0042827_6112893.jpg

d0042827_5284871.jpg




昼過ぎから始まった会には、パラパラと人が集まりパラパラと人が散り、
酔っ払いだけが残ったところにネパリマな友が予定どうりにやって来た。

あぁ、やっぱりうちの家には今年も人が...........,

ええことですよ、ね、^_^
[PR]
by takoome | 2013-07-14 02:48 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19261711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-14 15:28
スッポン、サバクところからやったのですか。
すごいなあ。
Commented by takoome at 2013-07-14 21:04
サワディーカー 佐平次さん
違うよぉ、参加者の差し入れです。私には出来ません。
今朝はこれの雑炊でした。美味しかったです。