Tangled with・・・・・

疲れて、風邪引いたかも・・・

d0042827_029495.jpg


今日は泳がへんかってん。なんか、右ひじの辺りがビンビンしてる。風邪引いたかも・・・、

ネパリマな友と初めてウォンウェンヤイの問屋さんに行った。

アクセサリーの器具やらバックルやら皮やら人口皮やらビニールやら・・・

キョロキョロしもって歩く。


あれ? ベルトなん?  いや、ベルトの革だけの安売りや。まけてぇなぁ、

バックルをどっかで探したらええんや、

あった!  あれ? ベルと作ってはんで、頼んでみよか、


d0042827_039883.jpg



今日の収穫。

あれだけ気に入ったベルトがあれへんかったのに、ちゃっちゃと出来て仕舞た。
[PR]
by takoome | 2013-07-20 00:43 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19299973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-20 10:05
ごちゃごちゃしたところ(でしょ?)歩いていろいろ探すの楽しそう。
Commented by takoome at 2013-07-20 12:13 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
楽しかった。リピーターになります。