人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

徒然に・・・

徒然に・・・_d0042827_2553111.jpg

思たこと、

今回の参議院選、わややなぁ、

有権者数、1億451万人 やそうやんか、そんで、午後4時で投票率は27.21%って、低い。

私、今までそこまで関心あったわけやなかったけど、今回はあかんと思た。で、登録して選挙に行った。

人の事言われんけど いっぱい行ってはらへんのやなぁ、これでどんな風に日本は変わっても私等の責任やでなぁ、

原発問題は問題にならんかった参議院選。問題やろ、未だ放射能で続けてるし、危険な状態のまんまやのに、
さっぱりわからん。



ふと思い出した事がある。

オバマが初当選、ワシントンに居る友は狂喜した。それを冷めた目で私は見てた。

オバマの実態が段々皆にわかって来た頃、その人は私の前から消えて仕舞たけど、

山本太郎さん、それと重ならん様に願います。いっぱい色んなとこからのストレスがかかるやろし、
きっと、命も狙われるやも知れん。


流れに逆らいながら歩く事は辛いですが、太郎さん、増殖しつつ頑張ってもらいたいと願います。




今日の仕事です。魔法の水、イーストはスイカ酵母でトライです。
そして、失敗しなければ、シゲオの所へ持って行きます。
徒然に・・・_d0042827_32040100.jpg

by takoome | 2013-07-22 03:23 | 一言日記