Tangled with・・・・・

ファーストライフ

スローライフに対してファーストライフ。
これ、私にはしんどいです。

風邪が治って動き出したネパリマな友が服を買うとゆうのでパトナムへ、
d0042827_19114191.jpg




好きな人はええんやろな、 千も万もある気がする小さな店を見て回る人々に流されながら服を探す。
d0042827_1913446.jpg



大きな建物が小さな服屋でいっぱいで、そして、ほとんどが化繊。石油から出来てる服。

これは私の意に反して、ファーストライフ。

こんなよぉけ人が居てはるけど、何にも感じんのやろか、



しんどい。

 
毒だしせんといかんなぁ・・・・



そうそう、昨日仕込んだ魔法の水、スイカ酵母でポコポコ発酵始まりました。
発酵始まらんかったらビールのイースト入れたろって用意してましたけど、大丈夫でした。
[PR]
by takoome | 2013-07-22 19:31 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19316704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]