人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

漠然と

漠然と_d0042827_17592655.jpg


あれもこれもせないかんのや、

けど、あれもこれも手が付けられん。

気忙しいだけ、

落ち着かんし、

彼方もこっちも問題だらけ、地震やったり、何時豪雨になって洪水になるのやらやし、

ほんまにもぉ・・・・・・、

思うよぉになんにも行かんけど、

魔法水は作った。 ホストはちゃんとやっている。

皆が飢えないよぉに、いつもごはんの用意は怠ってないし、

台所も気持ちよく使える様にしてるつもり、

けど、ジャンバーには手が付けられんし、ミシンも出来てない、

サンシンの練習はほとんどイメージのみやし、部屋は散らかってるし、

これから糠漬けワークショップも段取りせんとあかんし、

あれもこれも・・・・、まだまだ、


詰まるけど空爆発ばっかりしてる,

逃げられへん性格が悪いんか、辛おまっさ、


選挙が終わって、これから日本は偉い事が始まり出すっちゅうのに、

自分の事もままなりません。
by takoome | 2013-07-23 18:26 | 心を語る