Tangled with・・・・・

後ろ姿

d0042827_20281242.jpg


これから夕方に出勤するレイジ君。

ハイソ向けレストランでのパフォーマンス、今日はスクンビット49のSMITH

ここが上手く行くと、ほぼ毎日、仕事があることになる。

ま、当分、私は後ろ姿を拝ませてもらいまっさ、

仕事先にはあんまり顔出さん方がええしな、




d0042827_20374553.jpg

と部屋に戻って、着々とジャンバーが進んでいる中、オップさんに「ミンのタイ衣装のお直し」を頼まれる。
6才から着ていて、今10才、何ぼなんでも入りません。
縫い代ギリギリまで縫って、出来るだけ大きくします。
来年は買ってください!


そして天気、
大風吹いて雷なって、でも、未だ来ない。けど真っ暗やから追っ付けって所でしょうか、

どっかででは大雨が降ってるらしい。。。。。
[PR]
by takoome | 2013-08-02 20:42 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19396952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-02 21:55
頑張っているでしょう、みんな喜んでいますよ。
Commented by takoome at 2013-08-02 23:59 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ドンドン出て行って、経験積んで、さっさとどっかに飛んでけ!
そんな気分です。