Tangled with・・・・・

大物終了

d0042827_12463752.jpg


去年の12月にシゲから一言、「僕のは?」から始まったジャンバー、昨夜、意地でカンテツして仕上げました。

染めて紡ぎ上がったのは6月中、編みあがったはええけど、裏地が気に入ったのが無くて、

見つかったのが先週。それから拍車がかかってこの様でした。

ここ数日は睡眠時間3時間で、日中は庭やら魔法水やら洪水やらのドタバタ騒ぎで手が着かず、

今は物事が考えられず、ボ〜ットしてて、後頭部がじんじんです。

これから2時間ほど寝て動き出します。

銀行から買い物から、昨夜のポンプのホースからバケツから、

そして夜中に空港まで人ピックアップ、


飛ぶ当日、ナコンチャイエアーバスステーションに荷物が着く。

今、寝ていると、おきているを行ったり来たり、



おやすみなさい。





この布に出会えたので、今日のこの日が迎えれました。



d0042827_2232628.jpg

[PR]
by takoome | 2013-08-06 12:59 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19418360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-06 21:42
好いのが出来ましたね。
シゲさん幸せ者。
Commented by takoome at 2013-08-06 21:56 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
私が気に入ってるのは裏地です。
黒と渋い小豆がかった紫のアーガイル模様。日本製です。
Commented by 蝦夷地の人 at 2013-08-07 10:48 x
創ることの結果を拝見するとなおさらにあなたの凄さが迫ってくる!
全方位的に物事を見て考えて創り出して暮らしているね。
凄いなぁ。
Commented by 幸せ物 at 2013-08-07 12:53 x
こっちついたらゆっくりしっかり寝てください。
Commented by takoome at 2013-08-07 14:21
サワディ〜カ〜  蝦夷地の人 さん
今回の成功は裏地との出会いです。
それがなかったらもっと,やっつけ仕事になっていたかもしれません。
それにしても、もぉ、編み物ではなく洋裁とのコラボです。だんだん慣れて来ました。
60%あたりが堪えどころ、85%過ぎるランディングは心穏やかに迎えれます。
こんな風に意地を通すことが私の生きる証なのかも知れません。
Commented by takoome at 2013-08-07 14:22
サワディ〜カ〜  幸せ者さん
だからいつも飛行機の中で爆睡なんです。
何所でもあっとゆう間についてしまう。
Commented by yukiwaa at 2013-08-07 20:03 x
すごい!もうっプロやん。
Commented by takoome at 2013-08-07 20:53 x
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
プロはジタバタしはらへんし、モチベーションも平均して持ったはります。
私は元々、ジタバタ、ドタバタ、やっつけ仕事の天才なんです。;;