人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

The third day of NZ ほっとする

雨が降りそうやったけど、バスから降りたら小雨になってた。

The third day of NZ ほっとする_d0042827_2255334.jpg



これって、レイジの歌の先生が出るってゆうてた奴とちゃうん?
The third day of NZ ほっとする_d0042827_2272667.jpg





シゲの仕事場に行ってみた。12時には人が店に入って来る。NZの人、ビール好きやわぁ、
The third day of NZ ほっとする_d0042827_2264213.jpg




まこっちゃんに付き合ってもらって街を歩く。セールで水色のメリノセーターを買う。

マーケットに行く。
The third day of NZ ほっとする_d0042827_2271037.jpg



オーガニックスーパーへ行く。
The third day of NZ ほっとする_d0042827_22114975.jpg




シゲが仕事が終ってどっかのビヤバーで待ってると、で、そこで今日はラーメンがコラボしてるとか、
しかもシゲが何だか写真のプライスが貰えるとか狭いクラフトビール業界の内々のお話。
The third day of NZ ほっとする_d0042827_22162339.jpg




ラーメン食べて店を出る時に、顔見知りの皆さんが「いいタトゥーが出来たらいいね!」とかゆう分けよ、
なんで知ってる訳? 誰がゆうてるん?
The third day of NZ ほっとする_d0042827_22193558.jpg



ウチに帰るのに,彼方此方に忘れ物して町中をぐるぐる回りながら、ドライブさね、

夜に友達と鍋をするとか、


何がホッとしたって?ね、前置きが長かったわ、これからです。

鍋してます。ビールとワインを飲んでます。鍋の野菜、美味しいし、青大根おろしは美味しい。

と,私が持って来たビールをシゲがサーブして来た。


ぎょぎょ!!!

自信ないのさ、 なんせ、味見なんぞしてる時間もなかったし、
The third day of NZ ほっとする_d0042827_2230060.jpg



怖々、味見、   何とスイートな香り、ライトなビール、飲みやすい。


やった!!!!   


こんなもん!ってゆわれたらどないしょぉって思てた。

シゲは事前に自分の回りの人等にって、クラフトビール関係の人?に西瓜魔法水のこと、ゆうてたらしい。

あぁ、よかった、よかった、

重たい思いして持って来て、ガックリ来られたら、こっちもショックやしって思てたけど、


ほんまに良かった。

自分の適当なビールがシゲに評価されたことがものすご嬉しいけど、



同じもんを作れと言われても出来へんから、それが一寸難かな!


明日は、いえ、もぉ今日ですが、停滞しよと思てます。
by takoome | 2013-08-11 22:44