Tangled with・・・・・

ちきしょぉ!  悲しいやんか、

朝から生クリームを買いに行った。バターやよ、何故かこのとき、家に携帯忘れる。
これ、NZよかきっと乳脂肪が少ない生クリーム。
d0042827_5492418.jpg



何故か、サンシン練習に行く直前、スズが逃亡。捕まえるのに時間がかかった。
遅れた上に電車乗り越し、更に遅れて練習に入る。

見学者も有り、楽しく終る。

後、友達と茶を飲む。そこに友達の友達がやって来て、移動。今回、ワインで攻める。酔う。

若干一名、さっさと居眠る。酔っぱらい二名はなんだかんだ管巻いて、何ぼ起こしても起きん一名を
そちらの友達に任せる。


雨降ってる。  深夜過ぎにタクシーで帰る。



夜中は過ぎている。あっ! 家に携帯も鍵も忘れて家に着いた。 


iPadでFBでメッセージをレイジに、でも、部屋は暗かったので、塀を乗り越えて家に・・・・、

鍵を取りに行って荷物を入れる。




レイジに怒られる。「携帯を忘れるなよ!」  はぃ、 彼は寝る。


私はお腹がすいてラーメンを作った。けど、 階段の所で、何せ酔っぱらってて、落とした。
d0042827_6415.jpg

その一瞬で夢と希望のラーメンが消え、熱い汁が足にかかった。悲しい!


3秒ルールでも5秒ルールでも、と思たけど、あかんわ、それをスズにやって、掃除をして、

すず、うれしいうれしい!  私、悲しい一言。


今もお腹がすいている。

悲しい。。。。。。。


未だ、ヒリヒリや、
[PR]
by takoome | 2013-09-01 06:27 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19575255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-09-01 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2013-09-01 10:35
サワディーカー 鍵コメさん
正しく。慎みます。
Commented by mamemama at 2013-09-01 11:57 x
それは、悲しかったね。ラーメンっておいしいよね。。。
Commented by takoome at 2013-09-01 12:20
サワディーカー J1
頭の中であの味がリフレイン!
Commented by tae at 2013-09-05 11:17 x
takoomeさんがインスタントラーメン食べるという事実に驚き!「体に悪い」と手を付けなそうなイメージがありました。私は明日帰国。昨日ふとトムヤムクン味カップヌードルが食べたくなりました。
Commented by takoome at 2013-09-05 12:25 x
サワディ〜カ〜  たえちゃん
ゆっくり出来ました? 
年に数回、無性に食べたくなるんです。ラーメンとコカコーラ。困ったもんだ。

もぉちょっとしたらサムサラでいろんな発酵ワークショップを月一で始めます。
お楽しみあれ!