Tangled with・・・・・

ダラダラな一日

アルコールが入った割りに水が入ってないからか、体がしゃきっとせんなぁ、
ま、何とゆうても飲み過ぎに違いない。

今日の予定に別のを組み込む。

昼前にこれをピックアップに行く。私の常備薬。ウコンは内蔵のために、シナモンは糖尿のために。毎朝夕摂取や、
d0042827_17194112.jpg


そのまんま、伊勢丹へ
眼鏡のフレームが変形してて、直してもらいに行ったんやけど、いつものお兄さんは日本出張中。残念、
なので、コンニャクと、・・・・あれ? 北海道物産展、たらこ、ちょっとだけこぉて買える。
深夜のラーメン事件の反動でインスタントラーメンを買って仕舞た。 いかんなぁ、
段々鞄が重くなる。


そぉなんよ、私、いつも手提げ鞄を右肩にかけてる。今回のNZ旅でこれが災い。右肩甲骨の下がえらい痛なってん、
前々から、このアンバランスな荷物の持ち方には問題有りと思てたけど、痛なって来たから止めなね、

ってことで、体がダラダラな今日、デパートを見て回ったのです。予定はサムソナイト。
約1時間半、デパート梯子、案の定、目星はつけてたところで見つけてこぉた。
手提げ袋からザックに詰め直して持ってみたら、何と楽な!

この子は、何年前やったかなぁ、サンシン女子で参加したスカパラがホアヒンに来た時に作った。5年ぐらい前かなぁ、
ありがとうございました。ほんまに、何所にでも連れて行きました。多分、今回の旅が最後になったでしょう。
d0042827_17301268.jpg




明日からはこちらが私のお供です。
d0042827_1732351.jpg



何だか眠たくもないけれど、やっぱ、ダラダラ間が抜けきらず.......、


さて、今夜はレイジに着いて行くか? 

それとも、メリハリない時間を家で過ごすか?


未だ決めてない。
[PR]
by takoome | 2013-09-01 17:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19577853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2013-09-02 12:31
ダラダラな日、でこれだけ動きますか!?
takoomeさん、ちょっと凄すぎ!

体が『強制終了』かけてこないうちに、本当にダラダラしてくださいましm(__)m

何度もお見かけした素敵なバッグも
遂に世代交代しましたか!
重い荷物を肩に歩いていたtakoomeさんを
眩しく見送った有楽町の夜を思い出しています。

二代目も、コロコロ付きじゃないの!?
頑張るなあ!
Commented by takoome at 2013-09-02 16:53
サワディ〜カ〜  民さん
いやぁ、新しい鞄で若干筋肉痛。それだけ使ってない筋肉があるってことです、
『強制終了』かけられないよぉに気にはしています。
また、パートタイムベジ生活復活、今度は+水いっぱい生活に入ります。

この鞄、何所にでも連れて行きましたけど、もぉ、私の右肩甲骨辺りが悲鳴をあげ出しました。
コロ付き? カッコいいのがあったら買ってたよ、
まだまだ彼奴等と肩並べていたいもんで、頑張る!

Commented by yukiwaa at 2013-09-02 20:02
すごい、がんばるねっ。読んでて目が廻ります。
Commented by takoome at 2013-09-02 20:31
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
こちらの生活は戻って来多時点から始まるので、
そのリズムに乗って動くとこんな風になってしまう。
まだ、大丈夫やと思うんですけどね、