人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

長月 二日目

帰って来て3日目です。昨夜はやっぱり「cafe&meal SAMSARA」へ出て行きました。
バリ大阪のおばはんとお姉さんがたと、発酵プロジェクト始動決起集会みたいなおしゃべり。
まぁ、それだけやあらへんけど、止まりまへん。私は楽しい時間を過ごして、
レイジ、若干たじたじになるとピアノに逃げる!

さて、体はしゃっきり!未だやねんけど、
てか、向こうで食べる飲むで太ってしもて、ジャバザハット的な気分で、これ、何とかせなあきませんのよ、
で、トレーニングも水泳もまた復活させるつもりで、でも、何より、居てなかった時間の掃除。

朝から残りもの整理に「おでん」
忘れないうちにと昨日のミルクバター消費「プレッツェル」(ドライイーストdeパン)
コンポスト撹拌、鳥達お世話
長月 二日目_d0042827_14585392.jpg

終了

今、昼休み中でこれから

冷蔵庫の霜落としに中の整理、
写真の整理して、彼方とこっちに送らんとあかんし、
今日中に終らんかも知れんなぁ、

きっと、レイジが帰って来たらウェイト渡されてトレーニングの指導が入るやもしれんし、

そやし、昼寝も入るかも知れんし、

相変わらず気忙しいゎ、


では、プレッツェル、試食に行って参ります。

じゃ!
by takoome | 2013-09-02 15:03 | 一言日記