人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

Change

何もかもなんかも知れん。いや、常になんやろうな、

NZに持って行ったセーター、何ぼも来てないのに虫食いなんか、古いからなんか、いくつかの穴が....

既に、数回の穴を直してる。

弱なってるんや、

もぉ20年か、CYRILLUSでこぉた。日本では大活躍。タイに来てからは旅のお供。


Change_d0042827_12435676.jpg


長いお供だからと言って、溜め込んだらあかん。もぉ次をこぉたんやから、

でも、穴は直す。そして、誰かに貰ってもらうことにする。

またまた、長いことありがとう!




昨日からの実験
生クリームに生ヨーグルトをいれて発酵、そして、今朝、混ぜた。
予定では発酵バターになる。
しかし、どんなけ混ぜても分離せん。生クリーム状態キープ。
Change_d0042827_1252577.jpg

・・・・・・・乳化剤が入ってるんやなぁ、 あかんがな、

分離せんので量が減りません。

ってことで、この似非発酵バター、どない始末したらええのやろ?思案中。




またまた、年1回のビザ更新の時期。書類を用意するためにこれから大使館へ、
by takoome | 2013-09-03 12:57 | 一言日記