Tangled with・・・・・

VISA 取れました

毎年、この長月です。

今年は私がNZから帰るのを待ってのアプライでした。だから、用意は一ヶ月前から始めていた。

先に番号を取りに行ってた事務員さん、取りあえずチェックしてもらうと、こちらのゆうことを聞きません。
足らなかった物は私のパスポートのコピーと写真のみ、それをそろえて行けば午前中で終った物を

疲れました。

まず一ヶ月取れて、その間に家人のワークパミットを取り、指定の日にイミグレに行って残りの11ヶ月貰う。


8:30 出発 
昼休み イミグレ、クローズでタイラーメンを食べて気分が悪くなる。
4:10 帰宅。
椅子に座ってウトウト

疲れるほど待ちました。けど、待ち時間、最新機器 iPadで断続的にi映画見てました。
それでも・・・・・・、なんでやねん?




NZ 一眼レフの写真をボチボチ
ネーピアのロッジの近くに会ったウチワサボテン、引かれました。
d0042827_35262.jpg


何本もありました。どれもこれも実がたわわ。
d0042827_354521.jpg


小さな刺がいっぱいです、
d0042827_355811.jpg



d0042827_361585.jpg

[PR]
by takoome | 2013-09-07 02:03 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19612145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 蝦夷地の人 at 2013-09-07 07:28 x
果肉の中の鋭いトゲ 見えてます!@@
かなり大きそうですね。
Commented by saheizi-inokori at 2013-09-07 11:23
アメリカでサボテンに触ったら目に見えない刺がいっぱい刺さって往生したことがあります。
取れないのですよ。
Commented by takoome at 2013-09-07 11:51
サワディ〜カ〜  蝦夷地の人さん
これ、結構世界中で食べられているとか、自然の恵み、
美味しい物には刺がある!
私があそこに住んでいたら きっと・・・・、って、思ってしまう。
色々作れなくて残念。
Commented by takoome at 2013-09-07 11:52
サワディ〜カ〜  佐平次さん
二日ほど、往生しました。;;
でも、扱い次第。価値があると思います。