Tangled with・・・・・

菌争い

先にタイトルとちゃうことを書きます。

「2020年「東京五輪」に決定」
わかりません。なんででしょうか、全然フクイチは終っていません。まさか2020年には終っているとか?
一体、どないなってんの? 日本の政府が考えてること、IOCが考えてること、

私は抗議します。
地震が来たらどうなるかわからない原発を廃炉にもせず、
フクイチから日本国民も守らず、一部の利益のためにオリンピックを誘致した国に、
日本が世界に放射能を垂れ流していることを承知の上で、東京に決定したIOCに、
力のある一部の人たちのために地球はあるのではありません。
実に悲しいです。



今んとこ、パンが勝ってます。

まぁ、糠床をリフレッシュしてるとこやから、先のことは何とも言えんけどね、



昨夜はお客があって、帰る時にありったけのパンをあげて仕舞たん。

なもんやから、夜中の2時からパンを捏ねた。そぉよ、スターターがめっちゃくちゃ元気でね、
d0042827_1810499.jpg


で、今朝、しっかり膨らんでて、焼いた。 
d0042827_18102759.jpg



強力粉があんまりなかったから、全粒粉を使た。ワイルドなパンになったゎ、
まぁ、よぉ膨らんでくれてよかったわ、

これと発酵バターと、目玉焼きにトマトにキュウリ、満足な朝食でした。






NZ Wellington 壁の落書き

d0042827_18105591.jpg


d0042827_18111063.jpg

[PR]
by takoome | 2013-09-08 18:11 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19620441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]