Tangled with・・・・・

ちょこっと決心 2

NZから帰って来てから「ちょこっと決心」2

始めてますねん、これ。それとストレッチ、
d0042827_3223784.jpg



今、僕の出来ることを!
ってことで、レイジに教えてもろてます。とゆうより、一回、一緒にやってもろて、後は自分で。。。

いやぁ、朝一でメタボ対策。ドンドンドキドキ、汗がダラダラ、顔が赤くなってノボセて行く。

そして水をドンドン飲む。

今、一週間目。


水が脱落しつつ・・・・、いかんなぁ、



*******

五輪決定、世界へ「サンキュー」 都内各地で祝賀イベント

驚きました。祝いムードって、私、もぉ、空気が読めません。









なんか、私には一個もにあわん言葉のよぉな、

アンクレットとブレスレット、ブレスレットの黒いごつい紐が気に入らんかってん。
んで、アンクレットは作った。
d0042827_2153159.jpg



くるりん緑石のペンダントの紐を変えた。と、ちょっとずつ変わって行きます。


夜遅くに二階の冷蔵庫の霜落としの後始末、
もぉ、氷の塊が、てか、氷の塊の中にボトルが埋まってしまってて、掃除したら、
冷蔵庫の中が広くなった。
[PR]
by takoome | 2013-09-09 03:33 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19622995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-09-09 10:36
毎朝50分くらいやってます。
前にはできなかったことがたやすくできるようになると新しい種目も追加しつつ。
わき腹がくびれてきましたよ^^。
Commented by waku59 at 2013-09-09 11:42
おいらもやってま~す♪

みんなで楽しく続けましょうね^^
Commented by takoome at 2013-09-09 16:25
サワディ〜カ〜  佐平次さん
>わき腹がくびれて
すげぇ!  私も楽しみながら頑張りまっさ!
Commented by takoome at 2013-09-09 16:27
サワディ〜カ〜  wakuさん
地道にニマニマしながら続けたいと思います。
初めて1週間なのに、筋肉がブルブルしなくなった。
って、もっとせないかんってこと?