Tangled with・・・・・

非常に困難なエクササイズ

今日、レイジに言われてやってみた。

『お腹を凹ます』

ほら、あの、子供の時にやってた奴さ!

こんなんです。そぉ、困難です。
d0042827_1282444.jpg
 借り物写真

子供の頃にやった覚えのある人!  あるよね、
あれ、「バキュームなんちゃら」とか「ドローイン」とかゆうらしい。

で、やってみたら、

私の腹、なまくら筋肉と化してて、更に臓物がすっかりだらけて いっこも中にぐぁ〜〜って,入ってくれず、


確かに子供の頃の感覚は覚えがあるが、それに全くならん。

シャワー行ってる時とか、歯、磨いてる時な、1分、やってみ!



シャワー行ってる時は全然、感覚が掴めません。歯、磨いてる時はあれもこれも出来ない感。

物も使わず、立ったり座ったりで出来るポーズやけど、

メタボな私には実に困難。


これも、毎日続けようかと思てます。
[PR]
by takoome | 2013-09-10 01:44 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19628376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-09-10 09:41
少しづつ、継続は力なり。
Commented by takoome at 2013-09-10 11:14
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はい、出来ても出来なくても毎日、続けます。
Commented by yukiwaa at 2013-09-11 13:14 x
基礎代謝が高まるみたい!
ひっこまして、膨らませて、ひっこましてを続ける方法と、引っ込ましたまま、鼻呼吸をするインド式があるみたいです。
前者の方が楽です。
引っ込みますよ、写真の人ほどではないですが。やはり仕事で鍛えてる^^^からか(笑)
Commented by takoome at 2013-09-11 18:18
サワディ〜カ〜   yukiwaa さん
凄いね、未だ、感じが掴まれへんゎ、
兎に角、’毎日です。