人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ちょこっと決心 3

NZではシゲの家でwifiが使えた。公共の所でも時々使えた。
バンコクではいつでも携帯が繋がってる。これはいかん。

アナログを目指す私の第一歩はiPodが壊れたことをいいことに、そのまんまにしている。
そして、第二歩目、ネットを切る時間を決める。

そぉ、携帯のネットもpcのネットも切る。 これをやってみようと思う。






****雨と雨の間****

やっと雨期らしく雨が降ってる。
そこまでは降ってないから洪水にならん。助かる。
都会に住んでてもほれ、この通り、蛙の声、ほんの20秒ほど、




けど、この湿気、水の中に居てるみたいや。
洗濯物は乾かず、
昼でも電気を付けないかん。
ちょこっと台所に立つだけでも汗でベトベト、
部屋に帰ってエアコン点ける。

あっ! 降って来た。え? スズが部屋に来たで、

土砂降りになるん?
by takoome | 2013-09-12 13:25 | 一言日記