Tangled with・・・・・

びっくらこいた!

レイジが着たいっちゅうもんやから、浴衣の仕立てを友達んちにお願いに行ったわけさ、

色々話してるうちに、「ウチにその袴、あったよ!」って出して来てくれた。

で、試しに着せさせてもろた。ら・・・・・・、


あっ!

d0042827_114714.jpg


ね、似合い過ぎ、

しかも、貫禄あり過ぎ。

・・・・・・・これを私が縫うのか、 難し過ぎ、;;


本人さんも満更ではない様子、今度はきっちり着てくれるかな?



と、またまた、私の試練が・・・・、鈍ってられないなぁ、
[PR]
by takoome | 2013-09-18 01:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19672510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-09-18 10:36
好いなあ、私にも縫ってほしいものだ^^。
Commented by mother-of-pearl at 2013-09-18 14:32
わーっ!私もびっくらこいた!
(勿論、良い意味で)

似合い過ぎ!
タイムスリップもので、ハリウッドからお声がかかりそうなほど!

凄いご子息をお持ちですね~!

いや~、カッコ良すぎて、参った!
Commented by takoome at 2013-09-18 16:49
サワディ〜カ〜  佐平次さん
私にも縫って欲しいよ! てか、きっと日本に居てたらしませんゎ、
Commented by takoome at 2013-09-18 16:52
サワディ〜カ〜  民さん
いやぁ、昨日は見た目40とか、きっと50になっても変わらんねとか、散々、言われてました、
でも、本人さん、至って機嫌がよく、すっかり自分のが出来上がるつもりになってましたけど、
私がえらいのです。だって、何もかもええ加減ですから、・・・・困った。
Commented by machikogunji at 2013-09-26 02:50
きゃ〜〜〜〜っ、めちゃいけてる。
Commented by takoome at 2013-09-26 11:52
サワディ〜カ〜  machikoさん
ね〜ぇ、びっくりでしょぉ、で、私にこれを縫ってくれとお鉢が回って来たのです。
今朝、4時半、仕上がったよ、そしたら半着も作りたくなったゎ、
Commented by yukiwaa at 2013-09-27 15:07
すごい、良いよね。
でも、これ縫うの?
日本の袴はくるぶしの所は締まってないと思うけど、作務衣風?でしょうか?
Commented by takoome at 2013-09-27 16:01 x
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
こんなのがあるんですよ、カルサン袴ってゆうの、
浦島袴ってゆう半ズボン風のもあるよ、
今度はそれを縫おとおもう。