Tangled with・・・・・

疲れた

何でやろ? いやいや思い当たる節はある。

数日前の筋トレでウェイトを重くされた。出来へんことはないんやけど、あかんでなぁ〜、
って思てたら、案の定、筋肉痛と違てしんどなった。

昨晩も袴の型紙を作り直そうかと思った物の、ずっと居眠り。今朝もだるいゎ、

まぁ、こんな風に色んなことをやってるもんで、睡眠不足やったりもしたから、風邪の引きかけ?

やのに、

2ヶ月近く前にもろて、ほったらかしやったホテルのエステの券、使て来た。

自分で、がぁ!!!って顔洗て、ローションつけて、パンパン!って、ホッペタ叩いて、
ちょっとしてからクリーム塗って終わりの毎日。

きっと、清潔なんだろうお姉さんが、優しく顔をクレンジング、クリーム塗ってクルクル、ガーゼで優しく拭き取る。

物足りんなぁ・・・・・、

顔にガーゼを当てて、蒸気を当てること物の1分。

え? それで終わりなん・・・・・、全然、物足りん。

自分でする時は30分ほど、ボールにハーブと御湯入れてバスタオルかぶって汗ダラダラ。

その後、がゼの上から何やらクリームらしき物をべたべた、見えへんけどiPhonで撮ってみた。上出来!
d0042827_22473278.jpg



ウトウト、20分、後は奇麗に拭き取ってくれて、何か塗られた。
ぼぉ〜っとサンシンの練習に向かう。 ず〜っとぼぉ〜っとぉしてる。

目がしょぼしょぼして来る。段々目をつむれば痛くなる。 

ひょっとして、あのエステのクリーム・・・・、汗と共に目に染み込んで来たんやわ、
顔、洗う。それでも痛い。2度洗う。あかん、痛い。 段々エネルギーが無くなるんか、
しんどい。。。。

練習後、直ぐに帰る。 寝たいけど、なんでやろ、寝られへん。 晩ご飯はお好み焼き、 頂いた。

むっちゃ、美味しい!にはならへんかった。 

後片付けもせんと二階に上がり、横にもなれず、pcの前。

あれも、これも、それもが重なって しんどい。

たま〜に、こんな時間がやって来る。

もぉ、寝ます、


お休みなさい、
[PR]
by takoome | 2013-09-21 23:04 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19693177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]