Tangled with・・・・・

日曜日 いろいろ

今日の天気は ☁ ☀ ☁ ☂
昨日の話では魔法水作り、しんどいから、てつどぉてもらわんと出来んと、そしたらネコの手が出て来たわけ、
d0042827_20311873.jpg


今日はオレンジとレモンとジンジャー入れて、ライム酵母です。
d0042827_2032263.jpg


仕事するんは物の30分もない。タイマーつけて、別のことしながら待つ。

別のこと
レイジにドライイーストで作るパンを教えて、茶をたててもらう。

えっへん! これは私が作ったパンです。
d0042827_20342238.jpg



ライム酵母の貸すのライムをマーマレードに作ってしまおう、とか、
昨日からの野菜スープを仕上げてしまおうとか、
朝から夕方までずっと台所。

雨と雨の合間にレイジは出て行き、家人はしこたま水を買い込んで帰ってき、スズは私の部屋で伸びてねて、
私は後片付け。

しんどくて眠れないとゆうのは無くなった。

今度は、なんか食べて気持ちよくゴロン!
[PR]
by takoome | 2013-09-22 20:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19697812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-09-23 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2013-09-23 14:37
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
あれやらこれやらの菌、げんきですよ〜