Tangled with・・・・・

脱皮

脱皮しているメンバーがいるのだ。




d0042827_0522925.jpg





d0042827_0532225.jpg




はい、やって仕舞いました。



追加
d0042827_22234253.jpg

[PR]
by takoome | 2013-09-24 00:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19704858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-09-24 11:01
やっぱり!何を食べるの?
Commented by takoome at 2013-09-24 11:26 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はぃ、やっぱりでした。 
今はコオロギ、もっと自然に近い餌をって思ってます。
Commented by 蝦夷地の人 at 2013-09-24 19:28 x
かわいいなぁ〜!
今、飼えるなら飼ってみたい。爬虫類大好き家族です。
昔ワニを飼いましたが、とうとう慣れませんでした。噛み付くのでこわかったです。
15cmくらいから40cm弱まで育ってくれたのですが。
Commented by takoome at 2013-09-24 22:31
サワディ〜カ〜  蝦夷地の人さん
あらら、ワニでしたか、大きくなりましたね、
一度、息子が蛇を飼い切れなくなって以来、は虫類には目をつぶりました。
でも、食事が食事だけにフクロウも大して変わらない。
カメレオンは慣れるって、初めて知りましたし、
卵が孵るまでの期間が半年とゆうのもビックリでした。
何となく哲学な生物です。