Tangled with・・・・・

At last....

終に見つかった。てか、そろそろ諦めかけてたけど、頑張った。
着物以外、ほとんど開けて片付けた。
d0042827_1915793.jpg



d0042827_19153360.jpg

面白いことにそんなにゴミは出ていない。それにしても、物、多いなぁ、


d0042827_19572792.jpg

なんでまた、裁ちバサミが9丁もあるねん? 母さんの、パーちゃんの、義妹の、義母の、シゲオの、私の・・・、
和ばさみ4丁、あの京都錦の「有次」のもあるねんけども、先が折れてて役立たず。;;


写真には撮ってないけど、今は亡き田舎のおっちゃんの家の引き戸の取っ手とか、何だかわからない小さい箱とか、
浅草神社の扇子が出て来たからレイジにやった。


まさか・・・
d0042827_1919838.jpg




もぉ、次いでやから幾つもある羊さんの毛ぇの袋に樟脳を入れる。

一度見た引き出しの中から何やら小さき箱、レース編みの箱ね、あぁ、色々編んでたなぁ、

・・・・・・・あれ? れ? 何でこんなとこから出て来るねん、

気が抜けた。

d0042827_19215062.jpg


d0042827_19222578.jpg



やっと終れる。 足の裏は真っ黒になり、手も薄汚れてアクビはプァプァでるし、

よぉ、頑張りました。と、そこで止まってしもてる。まだ、もぉちょっと片付けて拭き掃除してシャワー!

何時までか知らんけど、今なら何が何所にあるか全てを把握! ;p
[PR]
by takoome | 2013-10-01 20:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19748969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-10-01 21:29
よく頑張って探しました。
私なんか全てあきらめ。
Commented by takoome at 2013-10-02 00:22
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はぃ、私の不徳の致すところの責任を取りました。
誰かにあげてしまって無くなるのならいいのですが、
どおぉやったんかわからへん!は、嫌なのです。