Tangled with・・・・・

残り11ヶ月、安泰

このスタンプよ、これを貰うためにドキドキ、イライラしながら待つのです。
d0042827_017317.jpg




ビザ取りから一ヶ月、残りの11ヶ月のビザとリエントリー、タイ国から出る際に必要なビザも取って来た。
そんで、丁度、レイジのビザも重なってて、一緒に行って来た。8時に家を出て午後2時に戻って来れた。


何だかホッ!

カイロプラクティックをウェインにしてもらって、
昨日から体が痛かったり、おしっこの出が良かったりで、何となく体が妙で、

イミグレの帰りのタクシーの中の匂いが鼻について未だ気分が悪いのか、

それとも、あの不味い不味いコーヒーのせいなのか、

一時の迷いで食べたスカスカのMr.ドーナツのせいなのか、

新参者カメレオンが体調悪しで気が重いのか、


兎に角、良い状態ではない私がパン焼いたら焦げてしもてん。

けど、焦げたとこ削ったらへっちゃら! と、強く言われへん今日の私。

洋裁、型紙作ってもすきっと決まらず、あかんがなぁ〜

えらい中途半端な今日でした。

なんか一つ、ばしっと決まったらすきっとするねんけどなぁ、



そぉそぉ、今日はネットが使えんかった。ルーターなんか、プロバイダーなんかわからんけど、
2本ある線の2本ともあかんで、電話局に電話したら明日チェックに来るってさ、
雨が多いからねぇ、ってゆうたはるけど、ほんの30分ほど前に意気なり回復。
これもいつ、また、あかんよぉになるやら知らんけど、
安定したネット環境はこの国では無理なんでしょうかね、
[PR]
by takoome | 2013-10-05 00:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19766963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]