Tangled with・・・・・

いらん土産

d0042827_2227563.jpg




鼻風邪ですゎ、

あっちゃでレイジも引いてたはず何やけど、奴の食中毒で風邪のウィルスも出たらしい。

体は大丈夫なのに、鼻はズルズルです。しかも、咳が出て痰がでる。

耳の奥でネパール人が何所にでも「カー,ぺッ!」て、痰を吐く音がいつまでもリフレイン。


こんなんではと思い、鼻風邪薬を飲んだら、眠たくなって寝て仕舞た。

ぐっすり、

朝か夜か、上か下か、何もわからず、5時間後に目が覚めた。それでも眠くて、

パンの一時発酵もほったらかし、煮豆を作るために水につけてるのもほったらかし、
何とか夕食をとって、今も眠いから寝たいんやけど、パンに豆なぁ、

どぉしょぉ・・・

目をつむると寝ている自分。

持て余してます。;;



d0042827_22351235.jpg

[PR]
by takoome | 2013-10-30 22:41 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19899076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-10-30 22:41
無理が続いてるから気を付けて、しっかり休んでください。
Commented by takoome at 2013-10-31 01:29
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、何所でも直ぐに寝れるぐらい薬が効いています。
今でもゆっくり瞬きしたら寝てしまう。。。。。